アラフォー女子の気まぐれ日記☆最近はもっぱらバイク話(←と言ってもまだまだヘタレ)愛車DSC400で目指せ!北海道1周!!!(いずれね^^;)        
--/--/--(--)--:--
2011/02/03(木)12:44
今日もトラックバックテーマからです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。

何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。
目的地には何とかたどり着けるんですが
時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。

車には乗ることが多いのですが
やっぱり、カーナビは必須ですね。

旅好きなのに、地図が読めないという・・・
第1125回「あなたは方向音痴ですか?」



昔はそうでしたね。
地図を右にしたり左にしたり、しまいにはさかさまにして見ても「ここどこだ…???」なもんで、よくダンナ君に「おまえはナビとしては使えない」と怒られ、飽きられてました。

しか~し!!!

バイクに乗るようになってからは、ちょっとは改善されたかな?(つもり)
だって車と違って走りながら地図見れないでしょ。
だから事前にしっかりコース覚えるでしょ?
おまけに道間違ったからって、確認するのにすぐに止まって、地図広げられないでしょ(ほんとはタンクバックほし~の)。

今日は2月3日。節分ですね。ってことは明日は立春で暦の上では「春」ですね。
今日はこの時期には珍しく、札幌で7度だか気温が上がるらしい。
これで雪解けも早まるかな???
2010/12/12(日)09:39
きょうアユむは、アタマ外出したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アユむ」が書きました。
2010/12/05(日)09:19
きょうアユむは、こうめはボタンは出張しなかった。
それでマルゴーとサービスへツーリングしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アユむ」が書きました。
2010/11/28(日)08:17
きょうアユむが在住したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「アユむ」が書きました。
2010/11/20(土)08:04
きょう真☆由美と、サービスした。

*このエントリは、ブログペットの「アユむ」が書きました。
 | 単純明快気まぐれ日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
