アラフォー女子の気まぐれ日記☆最近はもっぱらバイク話(←と言ってもまだまだヘタレ)愛車DSC400で目指せ!北海道1周!!!(いずれね^^;)        
--/--/--(--)--:--
2012/06/29(金)12:19
突然のお知らせですが、
5月5日こどもの日
あゆム大先生はお星様になりました。

ようやく四十九日も済み(かといって何かしたわけではありませんが)、
気持ち的にも少し落ち着いてきたので
ここを訪れてくださる方にもお知らせをと思いまして…。

何だか不思議な気持ちですね。
まだ家に帰ると、
尻尾をびゅんびゅん振ってお出迎えしてくれるような気がします。

11年9カ月。
犬にしてみれば短い命だったかもしれません。
あゆム、今、どうしてるかな。。。
今まで本当にありがとね。
2010/07/28(水)11:27

昨日出勤時に車の中から撮った大先生。

暑いなか毎日我が家の野外警備お疲れ様です。

そんな大先生もあと3日で10歳。

まだまだ元気です。



♪♪♪ランキング参加中。♪♪♪
応援のポチっとなよろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村


2010/06/09(水)12:47
何か最近バイク話ばかりだったので…



めっちゃ久々の…



大先生登場です!!!





2007/12/19(水)23:54
K3100016_20071219135609.jpg


ぼくをおわすれではないですか?
さっぽろはいっきにさむくなり、きのうのよるはマイナス11.8どとかになってましたよ。
まったくこのエリアは…。
でもぼくはげんきにきょうもおうちのみはりばんしています。
やっぱ、ぼくはゆきがにあうおとこかな。
かあちゃんはしわすとやらでばたばたといそがしくしております。
ねんがじょうもまだかいてないそうです。
みなさんはいかがですか?
2007/03/21(水)23:46
初めての動画に挑戦です
しかし、ちょっと失敗してしまいました…。
もちろん主人公はあゆム大先生です。
大いに笑ってください

DSC022011.jpg
「みなさん、おひさしぶりです。」
「きょうのしゅじんこうは、ぼくのほかにもうひとりいるんだよ。ゆきだるまさ~ん。」


DSC022681.jpg
「あ、どうも。はじめまして。よろしくおねがいします。」
 | 単純明快気まぐれ日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
