アラフォー女子の気まぐれ日記☆最近はもっぱらバイク話(←と言ってもまだまだヘタレ)愛車DSC400で目指せ!北海道1周!!!(いずれね^^;)        
--/--/--(--)--:--
2010/12/21(火)12:54
ブログペットのアユむさんが引退されてしまったので、ネタ探しに苦労しております~~~

そんな中、長年の悩みから解放されたある出来事が先週起こりました!!!

[ダッピ―とベルツ水]の続きを読む
2010/06/07(月)12:58
今日、お昼ご飯を買いにセブン○レブンに行った時のこと。
面白いお菓子と言うか、おもちゃを見つけました。



1つの血液型に10通り、性格が裏表に書かれています。



若干収集癖のあるわたくし…コンプしたい思いがちょっとムズムズ。

そんなわたくしはロマンチストざますの♪
でも裏を返せば「はてしなくふくらむ空想(妄想?)」となっておりますヽ(^o^)丿



♪♪♪ランキング参加中。♪♪♪
応援のポチっとなよろしくお願いします☆

にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村






2009/12/09(水)17:07
20091207
そうそう月曜日はお休みで、久しぶりにアップルパイなんぞ作って見ちゃったりして…。
先月あたりから旦那君が「アップルパイ食べたい」と騒いでおりまして。
でもな、生地を1から作るのは面倒だし、とスーパーに寄るたびに冷凍パイシートをチェック。
意外とお値段してるんですね、あれって。

ところが先週近くのスーパーで冷凍食品半額セール!!!がありパイシート即買い。
ジャムだけは土曜日のうちに作っておきました。

パイシートって使うの初めてでどうなるのかなぁ、ちゃんと膨らむのかなぁ…などと色々思っていましたが、使ってみてなんて便利なんだ!!!と、いたく感動。
2009/09/01(火)16:56
20090901
今日から9月。
早いもので今年も残り3分の1ですね。
そうこうしてるうちにストーブ付けたり、冬物出さなきゃだったり、年賀状用意しなきゃだったり…とあっという間に1年終わっちゃうんでしょうね。

【本日の献立】
・6色野菜のふりかけご飯
・さんま竜田揚げ
・大豆炒り煮
・おいもちゃん
・ブロッコリーとココちゃん

ランキングに参加しています(#^^#) 応援ポチッとな、よろしくお願いします★
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
2009/08/27(木)17:02
20090827

【8/27の献立】
・鮭とゴマのふりかけご飯
・肉団子甘酢あんかけ
・ゆで卵
・おさつちゃん
・ブロッコリーとココちゃん

ランキングに参加しています(#^^#) 応援ポチッとな、よろしくお願いします★
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
 | 単純明快気まぐれ日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
