アラフォー女子の気まぐれ日記☆最近はもっぱらバイク話(←と言ってもまだまだヘタレ)愛車DSC400で目指せ!北海道1周!!!(いずれね^^;)        
--/--/--(--)--:--
2007/08/13(月)12:36
20070813123617
20070813123616
福祉大のキャンパス内にはこういった建物があったりします。
ちょっとした京都気分です。

さて、朝から30度超えの仙台ライフにも大分慣れてきましたが、気が付けば今日を入れてあと3日しかないのですね。
最終日は試験があるので、そろそろ準備しなくてはと思った昼休みでした。        
2007/08/08(水)10:53
20070808105300
ここが東北福祉大学ですかぁ。
と言ってもこれからさらに歩くことになるのですが。

人の波に身をまかせ歩くこと数分。無事につきましたよ~☆
2007/08/08(水)09:32
200708080932542
20070808093254
仙台はものすごい雨です。
むし暑くて倒れそうです。
2007/08/08(水)06:28
皆さますっかりご無沙汰でした。
わたくしは元気です。何とかやってます。

只今新千歳空港へ向かうバスの中です。
そうです、これから仙台へ旅立ちます。
今日から11日までは心理学実験1、12日から15日までは臨床心理学を受講します。
友達できるかなぁ。
頑張ってきまぁすp(^-^)q 
2007/04/11(水)16:01
丸1日かけて、やっと2007年度の履修科目が決まりました。

【専門必修科目】
・心理学概論(4単位)
・福祉心理学(2単位)
・生涯発達心理学(4単位)
・臨床心理学(4単位)
・社会心理学(2単位)
・心理学実験Ⅰ(2単位)
・心理学研究法Ⅱ(2単位)

…他には
 | 単純明快気まぐれ日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
