アラフォー女子の気まぐれ日記☆最近はもっぱらバイク話(←と言ってもまだまだヘタレ)愛車DSC400で目指せ!北海道1周!!!(いずれね^^;)        
--/--/--(--)--:--
2010/09/10(金)17:44




そして今日2つめの見学地鉄道記念館。

北海道の鉄道の歴史を存分に知ることができます。

勉強になりました。
2010/09/10(金)17:35


味ある~(≧∇≦)


↑…と12時半過ぎに送ろうと思ったのですが、まさかの電池切れ。

よってこんな時間になってしまいました。
もう少し続きます。
2010/09/10(金)12:48



トロッコ体験、めっちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

運転手だったためムービーが取れなかったのですが、後で入手できたらアップしますね。

写真は近くのクロフォード公園。
2010/09/10(金)11:26

今日は先日雨&休みにぶつかったトロッコ体験本番です。

天気もよく楽しめそうです。

ではこれから乗ってきま~す♪
2010/08/23(月)10:37


↑↑↑…です。

もちろん仕事です(笑)
で、他の先生方と三笠の道の駅で待ち合わせ。

スタンプ帳見ると、月曜日は休館日となっていたので、テンション低めにやってきたのですが、スタンプだけはおせるようになってました~☆

道プレその他はまた後日。
こないだ奈井江も買えなかったしね。

これからトロッコに乗ってきま~す。
 | 単純明快気まぐれ日記TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
